TRES+


かつて金属工芸と彫刻を学んだ4人が時を経て集まり  ”ものつくり” をはじめました。主に錫(すず)という金属を使って制作しています。日常に使えて、今までにないデザインの物づくりを目指しています。
by TRESplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
TRES+ ON LINE SHOP
http://tresplus.ocnk.net/

展覧会をします

TRES+ on line shop>
c0206410_16371669.jpg


いつのまにか今年も半分終わってしまいました。
TRES+は 半冬眠状態でしたが また動き出しました。

7月27日から31日まで、48°N galleryで 展覧会&販売を致します。
このギャラリーは大学時代の同級生の生家を改築した面白いギャラリーです。
路面電車の通る、昔ながらの町並みの中にあります。
おいしいコーヒーが飲めるので街を散策したあと、一服するのにもいいですよ。

27日(水) 11:00〜16:00
28日(木) 11:00〜16:00
29日(金) 11:00〜19:00
30日(土) 11:00〜19:00
31日(日) 11:00〜18:00

普段はAtelier:VOLVERさんというカバン作家さんの常設と、オーナーが集めた可愛い雑貨が並んでいます。
48°N gallery
http://ndpgallery.exblog.jp/

新作もありますので、またこのページで紹介していこうと思っています。
c0206410_19534115.jpg

[PR]
# by tresplus | 2011-07-01 19:54

ハルコモノ展

TRES+ on line shop>
c0206410_16371669.jpg


今日から開催のムーラ青山 ハルコモノ展に出品しています。



2011.2.24(木)〜3.21(月)
東京都港区北青山3-8-13 1F
MU-RA 青山
03-5485-0056
平日 11:30〜20:00
土日祝11:00〜20:00
 

ムーラさんのblogはこちら
http://mu-ra-blog.jugem.jp/
小鳥ポーチを出品しています。
暖かくなってきました。
お近くまで来られましたらお散歩がてらお出かけください!
c0206410_2231359.jpg

[PR]
# by tresplus | 2011-02-24 13:31

啓蟄にはまだ早いけれど


立春も過ぎ、節分も終わりました。
長い間冬眠していたTRES+もそろそろ始動をはじめるかな‥‥

オンラインショップに「その他の雑貨」というカテゴリーを設けました。
スタッフそれぞれが面白がって作ったモノなど、世界に一点しかない物を載せて行く予定です。

ときどき覗いてみてくださいね。

本日upしましたのは、刺繍のバッグたち。

c0206410_19423111.jpg



こんなのや、
c0206410_19431184.jpg


こんなのもあります。
c0206410_19441560.jpg


全体像は、是非オンラインショップの「その他の雑貨」カテゴリーから見てくださいね。

flipbirdも新作をupしました。
今回は心優しきロック4兄弟がいます。
こちらも、オンラインショップのtopページから見てください。
[PR]
# by tresplus | 2011-02-06 19:48

NEW FACE


デザインフェスタ無事終了致しました。
はじまって以来の入場者数とかで入場制限がされたり、開場が30分早まったりで、来て頂いた皆様にはご迷惑をおかけしました。

すごい熱気で、来られているお客さんのファッションを見ているだけでも面白かったです。

わざわざ足を運んで頂いた皆様、手に取りお買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
マンデラさん(↓)もようやく飼い主が決まったようです。
めでたしです。


きょうは、新しい商品のご紹介です。
mimioシリーズです。
耳がついているからmimio。
デザインフェスタでデビュー。On Lineに出す前に連れて帰って頂いた方もおられます。



c0206410_2152390.jpg

c0206410_2143485.jpg


B5サイズの手提げバッグと、口からティッシュを吐くというお行儀の悪いティッシュポーチの二つのラインです。
色はそろえて作ってありますので、バッグとポーチ、お揃いでペアにすることもできます。

c0206410_2146134.jpg


「まあよろしく頼むわ」(・д・)チッ

あっ!コラ!なにさ、そのえらそうな態度!

on line shopのほうに詳しい写真があります。
どうか、左上のカテゴリーからmimioをクリックしてみてください。
[PR]
# by tresplus | 2010-05-20 21:53

デザインフェスタ


東京ビッグサイトで行なわれるデザインフェスタVol.31に参加します。
(tres+はAエリアー439です。)

2800を超えるブース出展があります。
たいへん面白くアートなお店が多数ありますよ!
一昨年、お客として行ったときは特殊メイクで手に目玉をつけて貰いました。
今年もこられてるかしら、楽しみ〜

初の関東遠征でドキドキしつつ、頑張ってきます。

アートイベント デザインフェスタ5月15日(土)16日(日)
11:00〜19:00





c0206410_9283026.jpg
c0206410_9284896.jpg


「わしも行ってきます。オンラインの方は留守にするけど 居残り組はこっちで頑張れよー」マンデラさん談


東京から帰ってくるまでオンラインショップの配送ができません。
対応が数日遅れますがよろしくお願いします。
[PR]
# by tresplus | 2010-05-12 09:29


検索
その他のジャンル
最新の記事
販売します
at 2011-08-13 16:01
終了いたしました。
at 2011-08-01 20:23
始まりました。
at 2011-07-27 23:23
何でしょう?
at 2011-07-25 23:41
搬入
at 2011-07-24 21:25
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧